プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

ひさしぶりに。。。

ブログ、長い間、音沙汰なしにしてしまいましたねsweat02

やっぱりブログは続けないとってflairflair

改めて反省してるとこです。。。sweat01

明日からまたブログまめにやっていくようにしますpunchbleah

でもほんとonetwo月って忙がしいーーーーshine

うれしい悲鳴で、ほんと感謝感謝ですbell

仕事終わってから、何度もブログしようと思いましたけど、

椅子にこしかけるとすぐに、sleepy

なかなかできなかったですcoldsweats01

ただ、これからはほんとに続けていかないとって思いますhappy02

さあ、今年も残りわずかflair

元気に頑張っていきましょうscissorsheart04

2009年12月18日 (金)

寒いですねー☆彡

久々の書き込みsweat02

長らく書いてなく、ごめんなさいーcoldsweats02

ここ最近いそがしい日々が続いてましたflair

さすが、onetwo月ですねbleah

忘年会をはじめ、クリスマス会やお誕生日会、upwardrightupwardright

毎日のようにこんなにも使って頂いてshine

ほんとにありがとうございますbellhappy02

2009年12月 9日 (水)

コース名どうしよう?

こんにちわーshinehappy01

少し期間あけてしまいましたcoldsweats01

もっとブログに積極参加していきますupwardrightwink

今日は、one月の3000円コースの名前を考えてましたpencilwink

毎月、ローマ字で書いてある部分ですflair

ちなみに、onetwo月は、、、

restaurant「YUKIGESIKI(雪景色)snow」コースですrestaurant

スタッフで考えて、これに決まりましたconfidentbell

one月のコース名も、いろいろ案が出ましたflair

「日の出コース」「門松コース」「おもちコース」「新春コース」「卯月コース」

なんか、正月の名前や暦がよく浮かんで、、、coldsweats01

もっとオシャレな感じでというので、決まったのがflair

ringガーネットコースring

ガーネットは、1月の誕生石なんですflair

サーのお誕生日会で、よく使われるコースですしupwardright

いいなあーーhappy02と思ってきめましたscissorsnotes

one月はガーネットコースよろしくおねがいしますねーーshinehappy01

2009年12月 6日 (日)

第2回ランチサラダ・デザートバイキング☆ミ

こんにちわーーshinehappy01

bellランチ日曜のお試し企画bell

先週はじめて行ったバイキングですがflair

好評につき、今週もやりますよーーscissorsbleah

ただし今日は、デザートが14時からとなるので、

onefour時以降は超お得crowncrown

2009年12月 3日 (木)

☆バースデー☆

こんにちわーーーupwardrighthappy01

rain雨の日rainは気分的に少しdownwardrightって感じですが、

地下のお店なんで、お客様がやや増える傾向にあるんですflair

なので、気分は絶好調ですねscissorshappy01

以前にも、ブログで書いてましたけど、

ダイニングカフェ「サー」では、

ありがたいことにshine毎日のように、

お誕生日会でご予約いただいてるんですが、

他に何かしてあげられないかsign02

今、頭の中で考え中ですnotes

逆に、どんなことがいいですかーーsign02

頭フル回転で頑張りますーーbellhappy02

2009年12月 1日 (火)

☆12月入りましたー☆

こんにちわーーーconfident

いよいよonetwo月入りましたねーflair

不況不況と言われる中、確かに厳しい今年coldsweats02

しかーし、、、、bell

宴会はゼロにはなることはないのでflair

ご予約、ご来店を一人でも多く頂けるようにupwardright

頑張っていきますよーpunchbleah

今年もあとoneか月sign03

皆さんも体調に気をつけながらもflair

ラストスパート頑張っていきましょうshineshinehappy02

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)