プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

もうすぐ2月♪

こんにちわーshinebleah

新年を迎え、早1か月が経とうとしてますねhappy01

あと少しで、two月を迎えますbell

2月の誕生石はringアメジストring

というわけで、2月の3000円コースはアメジストとなりましたflairwink

アメジストを身につけていると悪酔いしないとされ、

また、身を守るという幸運の守護石なんだそうですflairflair

3000円コースを食して、2月の幸運をよびよせましょうscissorshappy02

ちなみに、ブログの方に先行案内ですshine

restaurantキッシュローレン
~フランスの伝統的なおつまみの料理です~

restaurant水菜のシャキシャキサラダ
~水菜のシャキシャキ感とジャコのパリパリ感を合わせたサラダです~

restaurant4種類のチーズのピザ
~リコッタ・パルメザン・プロヴォローネ・ロマーノの4種類のチーズを使ったピザです~

restaurantタラのフリット~トマトソース~
~旬のタラをフリットにし、自家製トマトソースと共におめしあがり下さい~

restaurant豚バラ肉のブランケット
~豚バラ肉を煮込み、白いソースでしあげています。~

restaurantズワイガニのリゾット
~たっぷりズワイガニの風味をあったかリゾットでどうぞ~

restaurantクレームブリュレ
~トロリとしたプリンをカラメルゼにしています。~

以上seven品となってますcrownwink

ぜひ、よろしくお願いしまーすbellhappy02

2010年1月19日 (火)

超ビッグな白菜♪

こんにちわーーshinehappy01

昨日、サーの料理長は香川県の畑に行ってきたそうですflair

今、サーで使っているレタスは、そのbud「こんちゃん農園」budから

産地直送で仕入れていますbellhappy02

有機栽培・減農薬で丁寧に作られていますflairbleah

そのままバリッと、、、sign03

甘くてシャキシャキしてておいしいですよshineshine

さて、その「こんちゃん農園」の方から大きな白菜をいただきましたclover

これまた、甘くてジューシーshinelovely

やっぱり、豊かな大地で育った、新鮮な野菜は一味ちがいますねbellhappy02


2010年1月17日 (日)

2010年初めの結婚式2会♪

こんにちわーーーーsunhappy01

昨日は、今年入って初の結婚式2次会が開催されましたbell

今年初にふさわしく、大盛り上がりでしたshine

最後の「ありがとうございました」「たのしかったです」

の言葉を頂き、ほんとにありがたく思いますhappy02happy02

お花まで頂きましたtulip

今日お店の入口ショーケースの上と、店内中央に飾らせてもらってますnotes

お店が華やかになりますねshinecute

これからももっと喜んでいただけるように頑張りますーpunchhappy01

2010年1月14日 (木)

ようやく・・・

こんにちわーーshinebleah

ここ数日間風邪でダウンしてたんですが、

ようやく復活の兆しがみえましたbellhappy02

結構体は丈夫な方で、発熱poutに関しては、ここ数年ないぐらいで

軽い風邪はone年にone回ぐらいですflair

ただ、それだけにたまに風邪ひくと結構こたえますねぇーcoldsweats02

まあ、何はともあれ回復してきてるんで、良かったですscissorshappy02

また、改めて頑張っていきまーすshineshinewink

最近外がものすごく寒いのでsnow皆さんも

風邪にはじゅうぶん気をつけましょうflairflair

2010年1月11日 (月)

商売繁盛♪

こんにちわーーーshinebleah

おとつい、仕事終わってから、

今宮の「恵比寿っさん」に行ってきましたcarhappy02

夜中の時間にもかかわらず、人がたくさんいてて賑わってましたよflair

早速、笹を買いました。

鯛やら小判、なぜか交通安全の札sign02などオプションがはじめからついてるものを買いましたよ

屋台も大好きなんで、たくさん食べましたrestaurant

ベビーカステラは必ず食べてますhappy02

思い切って1000円のものを買っちゃいましたsweat02

その他にも、博多名物でしたかねsign02

noodlefastfoodラーメンバーガーnoodlefastfood」なんてのも食べました

たくさんありすぎて、あれもこれも食べたい、そんな思いで回りながら、

お腹一杯になった屋台めぐりでしたbellhappy01

2010年1月 9日 (土)

おかげさまで♪

こんにちわーshinebleah

おかげさまでflair

ダイニングカフェ「サー」も、今月seven周年を迎えることとなりましたbellhappy02

これも常日頃ダイニングカフェ「サー」をご利用頂いているお客様のおかげですhappy01

ささやかながらですがupwardrightupwardright

ランチタイムでは、日替わりランチに「特製国産牛ステーキランチ」をご用意いたしましたtaurusrestaurant

ディナータイムでは、コースのお肉料理を上記の「国産牛ステーキ」に変更いたしますtaurusrestaurant

さらにお客様に喜んでいただけるよう、好いお店作りに努めていきますの

で、これからもよろしくお願いしますnoteshappy02

2010年1月 4日 (月)

☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございまーすfujisun

サーも今日から再開しましたよscissorshappy01

皆さんはお正月、ゆっくり満喫できましたかhappy01

年末から元旦にかけてほんと寒かったですもんねsnow

外に出るにも、、、、この寒さじゃって方もおられるでしょうねsweat01

私は「商売繁盛」のご利益がある「伏見稲荷神社」にいってきましたよscissorshappy02

今年も頑張っていきますので、よろしくおねがいしますbellbellbleah

3000円ガーネットコースよろしくでーすshinehappy02


☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございまーすfujisun

サーも今日から再開しましたよscissorshappy01

皆さんはお正月、ゆっくり満喫できましたかhappy01

年末から元旦にかけてほんと寒かったですもんねsnow

外に出るにも、、、、この寒さじゃって方もおられるでしょうねsweat01

私は「商売繁盛」のご利益がある「伏見稲荷神社」にいってきましたよscissorshappy02

今年も頑張っていきますので、よろしくおねがいしますbellbellbleah

3000円ガーネットコースよろしくでーすshinehappy02


イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)