プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ワイン選び

こんにちわーhappy01bell

今日朝、ドリンク新メニューのワインについて

業者さんと打ち合わせしていたんですが、

ほんとに甘くて飲みやすいワインを発見flairhappy02

試飲させてもらいながら、決めていったんですが、

初心者の方にでもおいしく飲んで頂けるワインや、

本格的などっしりしたワインまで幅広く選びましたshinebar

ちなみに、ランチ前に少し、酔っぱらいみたいに赤くなり、

落ち着かせるのに大変だったりcoldsweats02

それはさておき、、、、、

中でも白の初心者向けの甘いワイン、微発泡なんですが、

「これだflair」って思ったくらいピンときましたねgoodbleah

甘いカクテル系のドリンクを普段飲む方でもすぐに入れるワインnotes

ぜひぜひおためしくださーいshineupwardrighthappy02

2010年3月24日 (水)

高知県♪

こんにちわーーbellwink

rainが続いて嫌ーな感じですけど、、、sweat02

そーゆう時こそ、頑張っていきましょうscissorshappy02

全然話変わりますが、

今ですね、一番気になっているのが、高知県flair

行ってみたいんですよねhappy02

幕末のシーンが好きで、

坂本竜馬ブームってのもあるけれど、

テレビtvで見てて、いい景色もたくさんあってfujiwave

のんびり自然を楽しむのってすごく好きなんですnoteshappy02

まさにcloverリフレッシュcloverって感じじゃないですかshine

また、行ける時ができたら、行ってきますscissorshappy01

2010年3月21日 (日)

♪4月のコース♪

こんにちわーflairbleah

今日のダイニングカフェSaのディナーはflair

ウェディング2次会開催でーすscissorshappy01

oneseven時で一旦お店をクローズしますので、

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますsweat02

さてさて、もうすぐfour月になりますよねbell

スタートの月ですariescherryblossom

新しく社会人になる方、学生になる方、、、、

スタートって期待と緊張でいっぱいですよねhappy02

自分も初心に戻って、いい緊張感で頑張っていきますよpunchhappy01

4月の70種飲み放題付3000円コースの案内ですshine

☐お米のアンティパストrestaurant~お米をサラダ仕立てにしたあっさりとした前菜~

☐ニース風サラダ~アンチョビや卵、トマトを使ったサラダ~bud

☐舌平目のフリット~オレンジの香り~fish
 ~舌平目を揚げ、オレンジの塩でめしあがってください~

☐鯛のバプール~白ワインソース~fish
 ~鯛を白ワインで蒸し、旬の野菜と白ワインのソースでしあげました~

☐ローストポーク~マスタード添え~pig
 ~豚のロースをローストし、マスタードでめしあがってください~

☐春キャベツとベーコンのパスタrestaurant
 ~今が旬の春キャベツとベーコンのパスタ~

☐SAKURA大福cake
 ~桜のアイスとぎゅうひ(お餅のようなもの)で大福にしあげました~

よろしくお願いしまーーーすbellbellhappy02

2010年3月14日 (日)

ひさしぶりの。。。

こんにちわーーーshinehappy01

先週新店の「堂島小町」がオープンしましたcutebell

オープンしてから「堂島小町」に応援に行ってますscissorsbleah

お昼は11時~14時30分まで、夜は17時~23時までやってまーすcrownhappy02

お昼は日替わりランチがなんと「sixeightzero円」

お手軽価格でボリュームあり、もちろん味もgoodbleah

夜のおすすめはご予算twonineeightzero円からの飲み放題

付きコースheart02、、それから知覧どり料理restaurant、、、お魚も新鮮flair

板前さん情報によると、先実入荷された「fish丸はげfish」や「fishいさぎfish」は一流料亭でも滅多にでくわさない絶品だったとかshineshine

ぜひぜひ、一度来てみてくださーーーいupwardrighthappy01

サーのぐるなびトップページの一番下段からりリンクできまーすpcshine

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)