プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

本日のおすすめ♪

こんにちわーーーshinebleah

今日は、夜のおすすめメニューで

taurusビーフストロガノフtaurus」をご用意しましたbell

普段のメニューにはなく、

threezerozero円というお得なお値段で

restaurantホテルシェフの本格ビーフストロガノフrestaurant

お楽しみいただけますflairlovely

お味は。。。。。「うまいーーーーhappy02」でしたscissors

「そんなこといって、ほんとーsign02」って方は、

ダイニングカフェサーまでscissorsbleah

また、これからもいろんなおすすめやっていきますんで

よろしくでーすshineshinehappy02

そうそうsign03味見の時、写メ撮ったんで。。。camera

うまうぃーーlovelylovely

2010年4月21日 (水)

休憩時間に♪パート2

こんにちわーーーsunsunhappy02

ここ最近天気悪かったんで、外でのんびりってのが

できなかったんで、久々ののんびりタイムcloverbell

目の風景を写メにてcameraflair

御堂筋を前にいつも休憩していますshinehappy02

ついでに近くを通った鳩も写メcameraflair

そして、毎日欠かせない缶コーヒーcafehappy02

今日は80円の激安缶コーヒーをのみましたnoteshappy01

激安ですが、味はしっかりしていて、お気に入りのone缶ですscissors

こんな写メ撮ったりのんびりしていたら、知らないうちに

休憩時間が過ぎてしまいましたflair

さー、のんびり気分転換できたことやし、

後半戦も頑張っていくぞーーーーpunchbleahshine

2010年4月15日 (木)

ダージリン梅酒♪

こんにちわーshinelovely

気まぐれブログ更新の僕ですbell

昨日ブログ更新して、いつものペースなら数日空くとこですが、

今日もつぶやきを聞いたってくださーいnoteshappy02

とはいえ、今日はお得情報crown

17時以降、「ダージリン梅酒」って梅酒を

無料オタメシして頂けまーすscissorshappy01

なんでも、国産梅を100%使用していてbell

梅と紅茶の香りがとてもよく合うそうですflairbleah

bar梅酒bar好きの方にはぜひオタメシ頂きたいですね。

ちなみに私は

「これだけで楽しみたいくつろぎのお酒」でおいしかったですcutehappy02

2010年4月14日 (水)

家でパスタ作り♪

こんにちわーーupwardrightbleah

ここんとこ暑い日が続いたかと思えば、

また、冬なみの寒さに戻る日が来るんですよねsweat01snow

体おかしくなりそうですよねsweat02sweat02

風邪ひかないように気をつけましょうflairwink

最近家に帰って、パスタをよく作ってるんですrestaurantscissorshappy01

からめるだけのパスタソースではおもしろくないので、

何かオリジナルのソースはないかなーなんてshineshine

バターが好きなので、taurushappy02

バターを使ったソースがいいですねーcrowngoodbleah

ちなみに昨日は、クリームパスタをつくりましたnotes

今日は何にしましょうーーーcoldsweats01

2010年4月 9日 (金)

休憩時間に♪

こんにちわーーshinehappy02

桜満開で一番いいときですよねーcherryblossomcherryblossom

お店の近くにも桜が咲いていて、きれいだったので1枚cameraflair

ぼんやり眺めてると、癒されましたーshineshinehappy02

休憩時間は、コーヒーを飲みながらcafe外の風を浴びてtyphoon

のんびりするってパターンなんですが、

この桜の時期は桜を眺めるってのができるので、

なお気分が癒されるんですよねflairhappy01

一日の中間地点、後半に向け今日も一日頑張っていきましょうscissorshappy01

って感じでしたbleah

今日も後でのんびりしにいってきまーすhappy02cherryblossom

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)