プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

5月31日は牛ステーキ感謝デー♪

こんにちわーーshinebleah

またここ最近寒くなってきましたよねーsadsnow

昨日なんか半そでで一日中いてたんで、思いっきり寒かったですsign03coldsweats01

風邪ひかないように気をつけないといけないですねflairhappy02

そうそうflair

ここ最近、前の勤務していた本町の店舗の常連様がちょこちょこサーに顔を

だしてくれはったんですけどshineshine

この前の接待で使ってくれはったんですが、

つい先日、その時のお礼ということでお土産を下さって、

ほんとにありがたく思いましたbellbellhappy02

これが、その写真ですcamerahappy01

東京名物でイチオシとおっしゃってましたが、

これがほんとにおいしかったんですcakehappy02

ぜひ目にしたら食べてみてくださいーーgoodbleahnotes

さてさて、そんなお客様はじめすべてのお客様に感謝の気持ちを込めてbell

5月最終日のthreeone日は、日替わりランチが「豪華牛ステーキ」

になりますよscissorshappy01

ディナーコースご注文のお客様にはコースのメイン料理をtaurus牛ステーキtaurusに変更

させていただきますconfident

ぜひどうぞーーーーーupwardrighthappy02


2010年5月21日 (金)

♪宝くじ♪

こんにちわーーhappy02shine

今もずっと3億円目指して、皆さん夢をたくしていらっしゃいますshine

宝くじflairflairflair当たったことないんですよねcoldsweats01

というよりも、ギャンブルは全然だめですsweat02

何気にジュースをかけてやる「じゃんけん」でも

負けてしまう有様。。。coldsweats01

まあギャンブルはだめでも、それ以外の勝負運があればsign03

と思って、あまり気にしてませんがscissorshappy02

せめて、3億円の写真でもと思い、撮ってきましたbellcamera

何でも第4ビル前特設売り場の宝くじはよく当たるそうですcrownwink

お食事restaurantやカフェcafeはとなりの第threeビル地下two

ダイニングカフェ「サー」へどうぞーーhappy02shine

2010年5月13日 (木)

鹿児島研修♪

こんにちわーhappy02happy02

10日~13日の3日間で、「chick知覧鶏chick」という九州の地鶏

についての知識を深める研修に行ってきましたairplaneairplane

工場見学や勉強会、調理実習と充実のラインナップshineshine

行く前の「chick知覧鶏chick」の認識をはるかに超えてかえってきましたgoodbleah

ちなみに調理実習の親子丼でーすshineshine

おいしそうーーーlovelylovely

あいだの時間で武家屋敷通りも散歩しました。

雰囲気ありますねーーconfidentconfident

知覧特攻平和会館にも行きましたよnotes

本場知覧どりのお店にもいってきましたよwinkrestaurant

ほんとにいろんな経験ができた3日間でしたshinebleah

この経験を糧に、さらに頑張っていきまーすupwardrighthappy02

鹿児島いいですよーーーflairhappy02

2010年5月 7日 (金)

爆弾ケーキ!?

こんにちわーーflairhappy01

ゴールデンウィークあっという間におわってしまいましたねdespair

めずらしくsun晴れ続きsunで楽しめたのではないでしょうかshine

またこれから、心機一転頑張っていきましょうupwardrightbleah

それで、、、

6月のコース料理のデザートなんですが、

ネーミングに困ってますcoldsweats01

ちなみにこんなケーキですdownwardrightcake

どうですかsign02

このケーキにチョコシロップなどでデコレーションしていくんですt-shirt

bomb爆弾ケーキbomb

このケーキの上にthunderバチバチ花火thunderをさして、提供すれば、

それらしくなるかなーとも思いますけど、

スタッフにも不評だったので、改名の方向ですcoldsweats02

そうなると女の子スタッフがなかなかオシャレなネーミングを

見つけてくれたんですねflair

bananaフルーツキューブケーキapple

いいですねーーshinehappy02

いろいろみんなで意見だしあってflair

いいネーミング選びますgoodwink

ではでは今日も一日頑張っていきましょうshineshinehappy02

2010年5月 2日 (日)

休憩時間に♪パート3

こんにちわーーshinehappy01

ゴールデンウィーク楽しんでますかーsign02cute

またまた「休憩時間に♪」シリーズですが、

今日はこの時間にめずらしく、、というか初めてflair

缶コーヒー以外を飲みましたsign03sign03bar

なつかしいラムネの味とシュワッとくる炭酸に

癒されましたーーconfidentshine

あ、それから鳩が近くに寄ってきて餌をほしがっていましたが、

なにもあげられないので、じっとしてると、

草を食べはじめてました。

鳩は草もたべるんですねーーflairhappy02

新しい発見でしたupwardrightbleah

ということで、今日も後半戦頑張っていきまーすgoodhappy02shine

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)