プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

サー料理長のぶらり旅

こんにちわーーーーshinehappy02

今、サーの料理長はお休みを使って、

香川県に行ってますcarflair

そんな料理長より写メが届きましたよcameranotes

一番初めにこの画像がとどきましたtulip

癒しの香りがぷんぷんする一枚ですねhappy02

動物がたくさんいててかわいいですねnoteshappy02


鹿は写メを撮られて驚いているようですsweat02sweat02happy01


ここは「こんちゃん農園」の近くだそうですcloverbleah

sweat01sweat01「こんちゃん農園」はダイニングカフェサーに直送で 

レタスを送ってもらっていた農園で、ここの野菜はシャキシャキで甘みがあ

っておいしいんですよgoodbleah

今はお米を作っていらっしゃって、レタスの仕入れはしてないですが、

また再開しますflair楽しみですねーーーbelllovely

「こんちゃん農園」さんと共にこれからもおいしい食を追及していきますの

でよろしくお願いしまーーーすscissorshappy01riceball


今回のぶらり旅で、料理長shine自然とたっぷりたわむれたようですflairflair


では、最後に

料理長の香川の師匠が作った「いちごジャム」写メでお別れですpaper


さよならーーーpaperhappy02

2010年6月19日 (土)

サッカー観戦♪

こんにちわーーshinebleah

今日は何と言っても、ワールドカップですよねsoccerhappy02

初戦のカメルーン戦を見事勝利し、

世界で4位の強豪オランダと戦うんですよねflair

普段サッカーはあまり見ないんんですが、

ワールドカップはすごく興味がありますbellhappy02

sun日本sun勝ってほしいですねcrownsoccer

こんなお話をしたのも、、、flair

今日、ダイニングカフェ「サー」はflair

結婚式2次会が終わったあとflairflair

soccerワールドカップ観戦soccerthree次会が開催されまーーーすscissorshappy02

お客様がお持ち頂く地デジチューナーから、お店のプロジェクターを通し

(スクリーンとともに無料でお貸ししています)、

大スクリーンでの観戦になりますgoodhappy02

日本頑張れーーーーshinebleah

2010年6月13日 (日)

先行公開♪

こんにちわーshinehappy02

6月も早中ごろまで過ぎましたflairhappy01

この前、7月のコース料理の撮影が終わりましたcamerabell

いつも大体1カ月前に次の月の撮影をしてるんですよflairhappy01

今回はメインの3000円コースと4000円コースが新しくなりますcrown

cherrythreezerozerozero円コースcherry

barfourzerozerozero円コースbar

7月も料理の内容・ボリューム共にばっちりですのでbell

乞うご期待くださいgoodbleah

2010年6月 5日 (土)

エルモ!?

こんにちわーーーshinebleah

この前、お店に「エルモ」が登場しましたflairflairhappy01

皆さんご存じのセサミストリート人気キャラクター「エルモ」notes

birthdayハッピーバースデーートゥーーユーーbirthday

lovelyエルモも嬉しそうですlovely

flair話は全然変わりますがbell

来週から、前回のブログで招介した

「自家製ピクルス」がオススメで出まーすscissorshappy01

料理長自信作のピクルスですので、ぜひ一度どうぞshinebleah

2010年6月 2日 (水)

キッチンリポーート♪

こんにちわーーーshinehappy02

今日は厨房の中にオジャマしましたflairhappy01

「調子はどうですかーーsign02sign02

満面の笑顔でしたbellhappy01

「ほんとに美味い料理」を日々追及して頑張っているということですkaraokewink

続いて料理長にコメントをーーーーflair

料理長輝身のパスタをどうぞーーーーscissorshappy02

特にクリーム系が得意だそうですflairflair

そして、今自家製ピクルスを仕込んでいるとのことでしたcrown

一度見せてもらうことにsign02sign02

酸っぱいものが苦手なんですが、ほんとにsign03とても美味しかったですhappy02

完成して早くお客様に食べて頂きたいですbellhappy02

以上キッチンリポートでしたmoviehappy01

また、「休憩時間に♪」と同じく、シリーズ化していきたいと

思いますので、乞うご期待くださいscissorshappy02

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)