プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月21日 (土)

ラグビーボール!?

こんにちわーshinehappy01

今日も朝からthreezero度を超えていて、最高threefive度まで上がると。。。

暑い日々が続いているのでsunsun

ほんと体調管理しっかりしないといけないですねflairflair

今日はsign02お見せしたい「冬瓜(とうがん)」sign02

あったので、どうぞupwardrightupwardrighthappy02

「ダイニングカフェサーとうがんですscissorswink

料理長は以前に氷細工なんかもやっていたそうで、

今回こんなすごいflairとうがん細工flairをやってくれましたbell

自分は裁縫が得意だったので、手先には自信がありますが、

ものすごくむずかしいし、うまくできませんでした。。。。。

まさに料理長の職人技ですcrowncrownhappy01

皆さんもチャレンジshineshinehappy02

2010年8月16日 (月)

料理長ぶらり旅パート2~番外編~

こんにちわーーー。

前回紹介した料理長ぶらり旅ですが、以前から料理長がお世話になっている

居酒屋さんがあって、そこは何でも、

onezerozerozero円で、

食べきれないくらいの美味しい料理が出てくるそうですhappy02flair

「絶対食べきれないpaper

そう言われると挑戦してみたくなりますよねbell

実は大食いなんで。。。coldsweats01

なかなか行く機会は見つけれないですけど

一度行って完食してみたいですscissorshappy01

その時のメニューの一部ですshinewink

ほんと一部だそうです。。。restauranthappy02

ちなみに、riceball天ぷらうどんriceballfishさば塩焼きfishでーすhappy01

2010年8月14日 (土)

料理長ぶらり旅パート2

こんにちわーーscissorshappy02

先日、料理長が香川県に行ってきました。

その時の写真をたくさん撮ってきてくれたので、

紹介したいと思いまーすcameraflair

ほんと壮大な景色ですねーーshinehappy02

ところで、右の写真にバーベキューの網がありますが・・・・

何か焼くところですねーーーーlovelybell

なんとflairflairhappy02

ウニにアワビにサザエに・・・・fishhappy02

新鮮な海の幸をその場で堪能できるなんて

たまらないですねupwardrightupwardrighthappy02

しかもサザエとかでかいですよねflair

海の幸以外にもこんなに魅力いっぱいですbellbell

料理長が捕まえたflairそうです

カブトムシなんかも普通にとれるんですねmaplebleah

他にも巨大ズッキーニsign03sign03

広大な自然の恵みの力でこんなに大きなズッキーニが登上noteshappy01

ほんとに自然をめいっぱい楽しめそうですねshineshinehappy02

たくさんの写真ありがとうございましたーーscissorshappy01

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)