プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

店長 ☆きのした☆の休日日記♪

こんにちわーscissorsbleah

なんかひさしぶりの書き込みなんで、迷いますcoldsweats01

休みの日には、とにかく外に出歩きたいタイプなんですが、

この前の休みは、奥さんと祖母とthree人で、

「敬老の日」のお祝いbellにランチに行きましたrestaurant

おなかいっぱい食べて、ここ最近で一番豪華にランチしましたねshinehappy02

甘いものが大好きで、たくさん食べた後は、cafeカフェcafecakeケーキcakeをたべましたよscissorswink

こんなケーキでしたshine

一番底の方にナッツが入っていて、この食感&風味がアクセントです!!

おいしかったでーすscissorshappy02

さーさー、この日はまだまだ動いてflairflair

阪神百貨店にて「楽天市場の催しもの」を見に行ったり、阪急百貨店を歩い

たりいろいろ歩き回りましたねshineshine

祖母も喜んでくれていい一日でしたhappy02happy02

最後に、歩いていた中でpenguinプチ水族館fishがあったので、

写メをとりましたcamerawink

梅田のどこかにありますflair知ってる方もたくさんいるでしょうかねhappy02

それでは、さよならーーーーpaperhappy01

2010年9月 4日 (土)

もうすぐ秋ですね♪

こんにちわーーscissorshappy01

まだまだ暑いですが、もう1か月もすれば、

秋の気配に変わっていくんでしょうねmaplemapleflair

秋といえば・・・・・・

maple紅葉maple」「book読書の秋book」「baseball運動会tennis」「restaurant食欲の秋restaurant」などいろいろとありますねflairflairhappy02

ダイニングカフェ「サー」では、先日、「マツタケご飯」を行いましたbell

ランチの替りご飯で、限定sixzerosign03

みなさんやっぱり大好きということで、大人気でしたflairhappy02

また、いろいろと提案していきますので、

どうぞお楽しみにupwardrightupwardrighthappy01

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)