プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月23日 (土)

一気に寒くなりましたね♪

こんにちわーupwardrighthappy01

つい最近まで暑い日々がいつまで続くんだろうsign02って思ってましたけ

ど、気づけばこの涼しさtyphoon(寒さsign02

そんな中flair今は治りかけですけど、風邪をひきましたdownwardrightbearing

皆さんもこの時期、気をつけましょうshinehappy01

さてさて、来週のランチ替りご飯にmaple栗ごはんmapleが登上flair

秋の味覚をお楽しみくださいscissorshappy02(25月曜日~27水曜日)


2010年10月12日 (火)

全体昼食♪

こんにちわーscissorsbleah

onezeroonezero日は結婚式2次会がthree組頂いて

いたので、お昼ご飯を取る時間が1カ所しかなく、スタッフ全員そろって、

riceballお昼ご飯riceballを食べましたshinehappy01

ほんとめったにない光景なので、写メにoneflaircamera

なんか、小学校の時の給食を思い出しflair

懐かしい気分でしたよshineshinehappy02

2010年10月 9日 (土)

もうすぐクリスマス♪

こんにちわーupwardrightbleah

ほんとに、つい最近のことのように感じる一年前のクリスマスxmas

今年もあとわずかに迫ってきましたshinehappy02

去年のクリスマスコースは、

かわいいデザインのミニボトル「bar天使のスパークリングワイン」やtaurus国産牛肉ステーキtaurusなどなど魅力たっぷりでしたが、

先行情報でお教えしますとbell

今年の一番の目玉メニューはflair

scorpiusオマールエビscorpius

cloverバジルバターソースcloverという料理長特製のソースをかけてお

めしあがりいただきますflairhappy02

たべましたが、ぐっときますscissorshappy02happy02

ぜひお楽しみにhappy01

ちなみに、コース全体も先行公開しまーすflair


2010年サークリスマス3500円コース(ドリンク別)

☆彡アンチョビムースとカニサラダのカナッペ

☆彡ローストビーフのサラダ

☆彡サーモンとホタテのカルパッチョ

☆彡オマールエビのロースト~バジルバターソース~

☆彡モモ肉のローストチキン~クリスマス風~

☆彡4種類のチーズとキノコのクリームパスタ

☆彡ティラミス風スポンジケーキ

以上7品、豪華ラインナップですrestaurantwink

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)