プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

直送!とれたて新鮮野菜♪

こんにちわーーshinehappy02

香川県の「こんちゃん農園」より

本日も新鮮な野菜が届きましたbudbud

レタスの他にも水菜・白菜いろいろ入ってましたscissorshappy01

白菜は生でかじっても、ジューシーで甘~い感覚でしたhappy02

今日の一押しは・・・

肉厚のシイタケということでしたshineshine

「こんちゃん農園」さんと力を合わせて、

これからも、甘くてみずみずしい野菜を皆様に食べて頂きたいと思いますbleah

2010年11月 1日 (月)

お花に癒されます♪

こんにちわーscissorshappy01

いよいよoneone月に入りましたねmaplemaple

結婚式2次会は11月も引き続きシーズンに入っていきますflair

多くの2次会をさせて頂いて、

お花の色や内容によって、お店の雰囲気など全く変わるなーとsign02happy02
感じてますshineshine

一番多いのが「ピンク系統のかわいい感じに」というご要望でcherryblossom

つい最近のお花でいくと写真のような感じにしあがりましたtulip

ちなみにお店の入口に飾らせていただきましたupwardrighthappy02

小さい花弁のお花をたくさん敷きつめると、かわいくなってbell大きな

花弁を並べると高級感が出るのかなーbellbellと素人なりの想像を

深めているところですsearchhappy01

ただ単純に、お花のいいところは、人を喜ばせたり、そのかわいらしさや香

りで癒されたりしてくれるところだと思ってますupwardrightcutehappy02

花束を渡すシーンflairいいですよねーshinehappy02

ほんとお花っていいですよねーーーshinehappy02

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)