プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もいよいよ。。。

こんにちわーーscissorsbleah

今年ももうあとわずかsweat01カウントダウンですねflairflair

サーは29日で年内終わりました。

30日に大そうじをして、、年始はfour日からスタートですflairflair

1年間本当にありがとうございましたhappy02happy02

いつもこの年末に思うのは、多くのお客様との出会いですshine

「商い」というきっかけで、お客様と出会い、いろんな話をして仲良くさせ

て頂いたり、お店の改善点をご指摘頂いたり、喜んで頂いたり。。。shineshine

また、来年新しい出会いがスタートすると思うと楽しい気持ちになりますhappy02

くれぐれも体は大切にしましょうねupwardrighthappy01

来年もよろしくお願いしまーーーーすscissorsbleah

2010年12月13日 (月)

クリスマス間近♪

こんにちわーーscissorshappy01

今年のクリスマスもあと約onezero日となりましたねbleah

11月後半から街を歩くとイルミネーションがきれいに光りだしていましたxmasshine

サーでもツリーや小物を飾っていますxmasbell

このクリスマスの時期は、たのしい気分になりますねflairflair

クリスマスソングkaraokeなんかもいいですよねーshine

今年もメリークリスマスをむかえましょーーgoodhappy02present

2010年12月 3日 (金)

店長旅日記~京都編~♪

こんにちわーscissorshappy01

この前の休みを利用して京都に紅葉を見に行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、flair

光がさしこんでいい雰囲気sunshinesunshine

赤々としていて、ほんときれいでしたねhappy02shinemaplemaple

お寺巡りもしましたbell

お寺自体もいい雰囲気ですが、個人的には。。。flair

そのお寺の庭園がすごくいいなーーーって感じでしたよhappy02bud

通り道の風景も1枚写メcameraup

あまりうまく撮れてないので、伝わりにくいですがsweat02

これまたいい眺めでしたshinehappy01

何となく趣のある駅だなーと思い写メ。。。down

京都を一日歩いて、いろんな癒しに出会った感じでしたbellhappy02

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)