プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

パンも取り放題♪

こんにちわーupwardrighthappy01

先週、1日限定で、ランチタイムrestaurantパンの取り放題fastfoodを行ってみたんですが、好評でしたshine

あっさりしていておいしいtwo種類のパンをご用意flairwink

パスタソースにつけて食べてもよしshine

日替わりランチのソースにつけてもよしshine

もちろんそのまま食べてもよしshine

パン一つでいろんな楽しみが増えるなーーって思いましたlovely

ご好評につき、定番化へ向けて検討していきたいと思いますupwardrightpunchhappy01

2011年4月14日 (木)

結婚式に参加♪

こんにちわーhappy01shine

つい先日、heart02結婚式heart02にゲストとして参加してきましたbell

普段は2次会を行っているスタッフ側なので、何かしないといけないsweat01って思うので、この時はいつも変な気分です。

スピーチをすることになっていたので、緊張気味sweat02であまりゆっくり食べれなかったんですが、お料理もほんとうにおいしかったですねrestauranthappy02

heart01ハート型の可愛い飾りheart01が彩られていたり、見ていて楽しい気分になりますねshinehappy02

バルーンリリースってイベントがあって、1人1人持っている風船を、一斉に空に放すんですが、ばらけず、まとまって飛んで行っているのをみて、「bellこの会場のみんなは仲間なんだなbell」って、1人ロマンチックに浸ってたりしてました。。。lovely

そのあと、どうしても外せない用事があったので、cakeデザートバイキングcakeを一口しかたべられなかたのが残念でしたが、本当にいい結婚式に参加できてよかったって思ってますscissorshappy01

サーで2次会をして頂いた方にも、そんな風に感動して、楽しんで頂けるようにさらに一層頑張りますupwardrightupwardrightrockhappy01

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)