プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月14日 (水)

神戸の某式場にて♪

こんにちわーーshinehappy02

いったん涼しくなったかと思いきやflair復活sun

いつまでこの暑さは続くんですかねsweat02

ある天気予報では、来週は必ず涼しくなるgoodと言ってはりましたhappy02

その言葉を信じてもうすこし頑張りましょうupwardrighthappy02

昨日とある神戸の式場に行って、マタニティイベントに行ってきました。

何とflairスペシャルトークゲストに「神田うのさん」が登上sweat01

何かすごいゴージャスなオーラが出ていて圧倒されてましたcoldsweats02

会の中盤で出てきたオリジナルスイーツがかわいかったので、写メcamera

後ろの丸いのはオレンジスライスで、飴で固めてあって、神戸の観覧車をイ

メージして作ったということでした。手前のスポンジケーキはほうれん草と

何か(確かビーツっていう名前だったような・・・sweat02)を使って作っ

たそうです色鮮やかで、優しい甘さと食感のスイーツでした。

ごちそうさまでしたーcakehappy02

2011年9月 1日 (木)

ハッピーバースデー♪

こんにちわーhappy02

自分で言うのもなんですが、ついthree日前のeighttwonine日で、33歳の誕生日をむかえましたーーーbellbell

あっという間に終わってしまった一日でしたが、帰る時に料理長からケーキをもらいましたcake

ありがとうございまーーーーすhappy02happy02

一口サイズながらもずっしりと心にくるおいしいケーキでしたshineshine

さーーーscissors33歳スタート頑張るぞ―――upwardrighthappy01

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)