プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

春の筍届きました♪

こんにちわーscissorswink

いつも、ほんとにおいしい新鮮な野菜を届けてくれる香川県こんちゃん農園より

春の味覚、筍が届きましたshine

003 005

大きいsign03立派な筍ですねhappy01

主には、3000円コースのお魚料理fishの中で

restaurantカレイと筍のワカメ蒸しrestaurant」に使っていますhappy02 shine

こんちゃん農園さん、おいしい筍ありがとうございまーーすshinehappy02

2012年4月12日 (木)

オリジナルカクテル作り♪

こんにちわーhappy01

最近、新しいカクテルを見出そうと研究しているところですflair

シンプルなところで、こんなんどうでしょうbar

Caf0xgzy

これは、辛口の白ワインをメロンソーダで割ったカクテルですshine

辛口白ワインeight:メロンソーダtwoの割合が、個人的にはベストでしたconfident

色合いがきれいで、さっぱりとした甘口のカクテルですねheart04

一度お試しくださーーいup

またまた、紹介していきますね

ちなみに、「ワインカクテルのブログ見た」のひと言で、4月中にご来店頂いたお客

様には、上記カクテルを1杯プレゼントしまーすpresent

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)