プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月15日 (水)

梅田の結婚式2次会にどうぞ♪~お野菜便り~

こんにちわニコニコ

今日も香川県のこんちゃん農園より、新鮮なお野菜セットが届きましたよ拍手



中でも、ハート型をイメージして作られたプチトマトがこちら♪ニコニコ



本日、ランチのサラダの中などに、プラスでトッピングさせて頂いていまーす拍手

他にも、ラグビーボールのようなスイカや、塩味のするシャリシャリ食感野菜などなど



珍しいお野菜が届いたら、またご紹介しますスマイル 

2012年8月 8日 (水)

梅田のお誕生日会・結婚式2次会はSa(サー)で♪~ハロウィンかぼちゃ届きました

こんにちわーhappy01notes

香川県こんちゃん農園さんよりとれとれの野菜が届くんですが、

今回その中から、お見せしたいのは、「ハロウィンのようなかぼちゃ」heart04

結構大きいです拍手



本物のハロウィンかぼちゃを見たのも初めてだったので、感動でしたアップ
ただいま、お店入口にて飾ってありまーす花まる

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)