プロフィール

フォトアルバム
Saスタッフ

はじめまして。イタリアンキッチン「サー」店長の木下です。もともとは、食べることが好き、接客が好きという理由で飲食業をはじめ、今ではもっとお客様の喜ぶ顔が見たい想いで、日々頑張っています。プライベートでは、カラオケや映画などの遊びから、自然を見たり、旅行に行ったり多種にわたって楽しんでます。基本的にじっとしてるのが、ダメな性格でスポーツをしたり何か動いているほうが落ち着きますね。モットーは「何事も一生懸命頑張りぬくこと」です。よろしくお願いしまーす☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月13日 (木)

梅田の結婚式2次会にどうぞ♪~想い出ワイン~

こんにちわーニコニコ

今日は,ワインを好きになるきっかけになった「想い出ワイン」をご紹介しますカクテル

「モスカート デルピエモンテ」ですクラッカー

甘口の白ワインで、微発泡がきいていますOK



もともと、ワインがあまり好きでなく、甘いカクテルばかり飲んでいたんです。

けど、何か別のアルコール分野にチャレンジしていきたいなーと思い、

まずは、とっつきやすい甘いワインを探してもらいましたニコニコ

その中で、一番気に入ったワインだったというわけですピカピカ

今では、辛口でもフルーティなものなど少しずつ領域を広げていってます。

ワインの入口を作ってくれた甘口ワイン「モスカート デルピエモンテ」花まる

どうぞお試しくださーいスマイル

2012年9月 3日 (月)

梅田の結婚式2次会にどうぞ♪~スタミナランチ~

shineこんにちわshineニコニコ

いよいよ9月に入り、夏バテ気味の方もいらっしゃるのでは!?

そこで、今日から3日間「スタミナ日替わりランチ」をご用意していますOK

なくなり次第終了の限定数ですので、お早めにどうぞflair

レストラン9月3日 牛肉のスタミナ炒めランチ

レストラン9月4日 牛ハラミステーキランチ

レストラン9月5日 鶏のから揚げランチ

お肉をしっかり食べて、体力をつけましょうhappy01heart04

イタリアンキッチン サー(Sa) のサービス一覧

イタリアンキッチン サー(Sa)